プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先でよくシフトがかぶる人を好きになってしまいました。
バイトのご飯会のようなもので店長にそのことがバレてしまい、冗談半分でシフトかぶせてくださいね〜っと言ったらその日から1ヶ月1度もシフトかぶらなくなり、1月分のシフトもかぶっている日は0でした。
わざとでしょうか……?
(自分で決めて提出する形のシフトなのですが、私は冬休みは毎日シフト朝からラストの時間まで入れています。)

質問者からの補足コメント

  • 何か解決策もあれば教えていただけると嬉しいです。

      補足日時:2018/12/30 22:21

A 回答 (2件)

多分ね店長だから仕事を円滑にするのに好きな人とじゃ仕事がおろそかになると踏んだんじゃないかなぁ?⚪⚪さんと一緒に仕事をしていたら足

りないところも補ってくれてスキルアップにも繋がるので人一倍頑張るのでお願いしますって真面目に言ってみたら?多分ねチャラいから心配なんだよ~
    • good
    • 0

たまたまなのでは。


2月もその状況なら意図的なものを感じますが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A