アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏と夜会う予定だったのですが朝電話きて会うのいいかなとか言われました。
私が夜勤明けで気を使ったとかでは無い気がします。
朝から学校に行くと言っていました。大学院生です。(日曜日なのに学校あるの?)
結局明日会うことになりました。
付き合ってまだ2週間。
アプリで知り合ったので他の女と会うのかなとか思ってしまいます。
昨日の夜電話した時は明日ね!みたいな感じだったのになんなん!?って感じです。
遊びならあそびで私もアプリで本名見つけるのですが、遊びと本名の違いとかありますか?
多分本気では無いと思います。
会った時好きとかかわいいとか早く同棲したいねとか言われるけど、ラインはそんなにしないし。
電話もよると朝いきなりかけてきます。
夜は学校とバイトの帰り道家までで、朝はおはよーと言う電話です。多分暇つぶし?
写真とかは向こうから撮ってきます。ツーショットも撮りたいと言われます。インスタも相互フォローです。
少しラインが送れたり、私が出かけたと言うと男?と聞いてきます。
付き合ってまで2週間なので様子見たほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

普通に彼氏ぽいよね?笑(*´艸`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!