プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にいつ電話をかけても通話中、または通信中となります。何回かけてもそうです。
ラインは1週間ほど前から既読がつかなくなりました。携帯が壊れている可能性はありますか?

A 回答 (4件)

向こうが意図的に着信拒否か携帯が壊れているか、それとも向こうに何かの理由で出てこれないわけがあるかね。



確かめてみないとダメな例もある。発信できるけど、着信不能なケースもある。電話会社プロバイダなどに聴いて障害の可能性もあるにはあります。
    • good
    • 2

通話中と出るなら電話は壊れていません。


着信拒否でしょうね……(´・ω・`)
    • good
    • 2

恐らく着信拒否だと思います。


既読にもならないので彼の意思で未読にしてるんだと思います。
彼とは何かあったのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

特に何も無く毎日のようにラインしたり、通話していましたが、1週間前からいきなり連絡がとれなかなりました(>_<)

お礼日時:2019/03/27 05:58

その可能性もありますが



通話は、タイミングが悪い可能性もあるし、着拒されててもその表示になるので着拒されてる可能性もあります。

ラインに至っては未読無視してる可能性だってあります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A