プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトで何度も次シフトいつですか?と聞いてくる女性の心理はなんでしょうか?
少し脈ありなんですか?
正直自分もその女性のことを少し気になっています!

A 回答 (4件)

逆に次シフトいつ?って聞いてみて


一緒なら一緒やね!
違うなら残念やね。って言ってみたときの
反応でだいたいわかるのでは?
    • good
    • 0

逆なんじゃないの?


脈なんかないわ。只ひたすら、避けてるだけだわ!!
    • good
    • 0

そのシフトの裏に入る為ですよッ!

    • good
    • 2

脈ありでしょ。

興味のない相手に、そんな事聞かないでしょう 。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A