プロが教えるわが家の防犯対策術!

バ先に気になる男性の先輩が居ます(結構年上)。ある程度お話出来るくらいの関係性です。
シフト被りで2人きりになった時、あっちから話しかけてくれるのですが、毎回のごとく「○○(私)さんの中での俺の評価はどう?俺なんか...」とか「俺の好感度は...」とか、結構気にしいなのか知りませんが、私からどう思われているのかを凄く聞いてきます。何回も聞かれるもので正直鬱陶しいです。「いや、好きですけど!」とは流石に言えないし、どういう心理で聞いてきているのかもわかりません。
そこで質問なのですが、どういう意図でこのようなことを聞いてくるのでしょうか?気にしいなだけなのか、それとも女性として少しは意識してもらえてるのでしょうか?
出来れば男性の方に答えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

もうおっさんなので前に言ったことを記憶していないために何度も同じことを聞いてしまうのです。

おっさんの悲しい現実ですからそっとしておきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

それも有力ですね笑
ありがとうございます。

43歳ナンパ師です、今でも月に2.3人は新規ゲットしています。

直接訊けばいいじゃないですか、「どうしてそんな事訊くの?」って。
でもそういう男とは縁を持たないほうが無難です、そいつが第一に気になることはあなたが好きなんじゃなくて興味の中心は「自分の評価」です。
「好感度の高い俺」であってほしいばかりであなたの事は二の次だって思っています。
あなたはまだ恋愛経験が少なく身の回りの男性として意識できるのがその男しか居ないから気になっているだけです。
他の場に行けばもっとまともな男はいくらでも居ます。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなのかも知れませんね...
彼がこの前「俺はクズだから」とか「俺は他の人に比べてまともに仕事をしている」とか言ってたので、まともな人では無いとは思っていましたが...
ありがとうございます。