アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、
バイト先で気になる女性がいて、その女性がバイト始めて1ヶ月経ち慣れてきたので、自分と2人きりのシフトになるのを楽しみにしていたとします。
でも実際その女性と2人きりでシフト組まれた日、色々話しかけたけどいまいち会話が盛り上がらず、女性からも話しかけてこない場合、思ったのと違ったってなってもう気になる女性ではなくなることってありますか?

A 回答 (1件)

残念だが、俺はそうは思わない


自分の会話がつまらないんだと反省して、君みたいに相手が悪いなんて思わないから、更にリサーチして相手が好む話題を振るね。

会話が弾まないのは、君は相手に好意を持っていたが、相手は君に全く興味がない、どうでもいい存在だったということだ。
良かったな相手が脈なしと分かって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!