プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「妬みではない」という風に、物事を違って捉えるという事はしないのですか? お嬢様育ちで、いいところに住んでいて、恵まれているから女性からいつも妬まれる、って言ってる人は不◎をやめようという気はないのでしょうか? そういうのがきっとオーラに出ているんだと思います。

A 回答 (1件)

あの人も何年かに一回くらいは


もしかしたら自分が間違ってるんじゃないか、
って気付きかける時期があるみたいなんですが、

耳の痛い真剣なアドバイスよりも
ベストアンサー乞食たちのお追従のほうが心地よいみたいで
元の妄想の世界に帰っていきます。

ある意味あの人も被害者なのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな時があるのですか? 周りの方が「妬みじゃないよ」と諭し、それについての理由を話していても、納得できないのですね。新しい場所でも「こういうのは大抵女子の妬み」「いつも妬みから」を連発していません? BA乞食が受けました。

お礼日時:2024/05/03 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A