dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

耳垢が乾いているか湿っているかはDNAで決まるみたいです、耳垢が湿っている女性は恥垢も湿っていて臭いが強めなんでしょうか?

A 回答 (3件)

恥垢はみんな湿ってるでしょ。


洗い方 かなりきれいに洗ってればいいけど、洗い残しの人が意外に多い。
だから一般に臭い、汚いって話が出ます。

男の棒使って立ったまま石鹸だらけにしてバックスマタ。
しっかりこすりつければ恥垢は綺麗に落ちるかも。

けれども耳垢が湿っている女性は腋臭が有るかな?
腋臭の人は愛液に苦味がある人がいます。

もしも臭ったら口で息をしてその場は頑張ろう!!
相手に悪い。

日本人は匂いが少ないと言われてますが、食生活も変わったし・・・
でも、臭わない人だと楽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にお風呂に入ったときに僕が綺麗に洗いました、でも翌日には臭くなっていました、インド人のようなにおいです。諦めます。

お礼日時:2024/05/20 22:10

いたす前によく洗うのが女の礼儀だから、恥垢なんぞ見たことないですが。


よく洗ってない女はする気にならんと思います。
それに耳垢などに興味もないのです。
    • good
    • 1

そんな事ありません!耳垢の湿ってる、乾燥してるは遺伝性です。

大雑把に言えば白色人種は一般的に湿ってる耳垢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A