dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験は気持ち良かったですか???(笑)具体的にお願い(笑)

A 回答 (4件)

そいう質問の回答、めっちゃ具体的に書いたら削除されました。


やらしすぎるそうです。
しかしね、やらしいのが気持ちいいんです。
もう、かっちんかっちん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!( ノД`)…すみません!それなら、質問を削除すべきですよね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/18 16:13

昔からですがイチャイチャする方が好きですね



イチャイチャするのが好きなので良かったです。

エッチというより、しながらディープキスする時がすごい良かったですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/18 16:14

中学生の時から自慰の毎日でした。


夢にまで見た大人の女性器は芸術品の美しさでした。
クリにかぶり付き、膣前庭に舌を押し当て、舌を尖らせて膣にねじ込む
などしてるうちに、ちんぽは青筋立てて臍に届かんばかりに勃起し我慢汁
がしたたっていました。割れ目にちんぽの先を4~5回上下に擦ると膣口に
あてがう形になりグイッと押し入れました。根元まで嵌ったなと思った瞬間、あまりの気持ち良さに自分の意思とは関係なしにビュービューと射精してしまいました。三擦り半どころではなくただのひと突きでした。
萎んできたちんぽを抜いて女性器を眺めているとムクムクと勃起してきました。今度は20回くらいのピストンで射精です。
まだまだ満足できず3回目。1分以上もったと思います。
ゴム無しの生挿入でしたので、この時に妊娠したのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

で、それが今の嫁かな?詳しくありがとう!(^◇^)

お礼日時:2024/05/18 10:41

男性です。


正直よくわかりませんでした
あったかくてヌルヌルしてて、いつの間にかって感じで…
経験を積んでからのほうが気持ちいいと思えることは多いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女もある程度経験積んで気持ち良くなるらしいね!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/18 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A