プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生の16歳です。
付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。
お互いに処女・童貞の初めて同士でした。
もちろんコンドームは付けました。
まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、
挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。
だからと言って気持ち良くもなかったです^^;
「入ってるな」くらいの感じでした。
初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。
初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。
彼もちゃんとイってくれました。
自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは
やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか?
本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

A 回答 (3件)

諸説ありますが


結局は個人差があるという結論です

処女は痛い血が出るという話は
怖い話が一人あるきしたもので
インパクトのある部分だけが残っていった都市伝説みたいなものです

もちろんまるで事実無根というわけではありませんが
そもそも人体に処女膜という器官は存在しません
膣内の柔軟性のない薄い部分が拡張に耐え切れず裂けるということなのです
満遍なく柔軟性があれば貴方のように特に痛みがあったり裂けてしまったりはしませんし
柔軟性のない部分が大きく残っていればそれはそれは痛いことでしょう
(指の間の膜を引きちぎるくらいの痛み)

運動に関連して考えられがちですがどんな運動をして
膣内の筋肉に柔軟性をもたらすのか不明なので
これも都市伝説でしかありません

また膣内表面は粘膜質ですので(口の中と一緒)
皮膚と比べて怪我をしても治りが早く
これが”初めては痛い”つまり2回目は大丈夫という話の元になっています
(これも個人差がありますし、翌日とかだとさすがに治ってないかも)

>気持ち良くもなかったです^^;
これについてはまだまだこれからなので
心配する必要はありません
    • good
    • 6

こんちは。


やる前なら見りゃ分かったんだけどな。
>本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・
破けてるかどうかは見りゃ分かる。
    • good
    • 11

私はスポーツしてなかったですが


血も出なかったし
痛くもなかったですよ。
個人差があるようです。
そして、初めてのときは「こんなもんだったのか…(拍子抜け)」
と思いました(笑)

多分これから、
感じ方が変わってくると思いますよ。
でものめりこむのは危険です。
彼は多分味をしめて
いつでも何度でもしたがると思いますが
そこに時間を割くと
勉強どころじゃなくなるので
そこの調整をきちんとしてください。
Hはいつでもできますが
高校時代は限られているので。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私と同じだったんですね。
確かに拍子抜けです・・笑

まだ高校生なのでHばかりじゃなくて
もっと高校生らしいことも楽しもうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています