dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメン屋に行かなそうなイメージの女性ってどんな感じの女性ですか?
たまたまある女性と話していてラーメン屋の話になり私がラーメン好きだしラーメン屋にも行く、1人でも行くと言ったら「意外だ」と言われました。
行かなそうなイメージと言われました。
どんなイメージや感じをもたれてるのかなと思いました。

A 回答 (2件)

ラーメン屋に行きそうな偏見込みのイメージはブラウス、スーツを着ない、ついでにスカートもめったに履かない、太っている、よく食べる、顔に脂が浮いている、1人焼肉、1人回転寿司、1人ファミレスなんでもこい、だからその反対があなた。

    • good
    • 1

とっつきにくい、親近感がわきにくい女性にそういうイメージを持ちますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています