アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でラーメン屋にいる女って大体美人か可愛い感じの人ばかりなんですか?
自分はジロリアンなんですが彼氏に連れられて並んでる女性、1人で並んでる女性、女友達で並んでる女性って大体可愛いんですよ。
何故なんですか?
ブスは何故かラーメン屋に連れて行かれるのを嫌がるイメージ

A 回答 (1件)

知らなかったけど、昔の言い回しでか、看板娘とあるよ。



理想の彼女像は学歴が低いけど、おっちょこちょいの子なのでは?

身近にかなり、高学歴の女の人居るけど、容姿的に賢いけど、似た様なランクの人は近くに居なく、未だに恋愛知らず?、独身街道爆進中。

僕はと言うと、僕も経験値は高いけど、恋愛とは?、
と言うランクだ。

連れが劇で「愛?ハート、関係ねぇ」
と言ってたが、ズバリ僕の経過がそれでーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客の話や

お礼日時:2022/02/21 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A