プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は毎日彼女に求められてもオナニーするんですよね?
よく食べ物に例えられるのを見ますがそれってどういう意味なんですか?
それってセックスという行為がステーキ、オナニーがラーメンってことなのか彼女がステーキ、オナニーで見る女優がラーメンってことなのかどっちなんでしょうか?

私の彼は、AV女優にめっちゃタイプの人なんかいないって言ってます。なんなら彼は白人やハーフが一番タイプなのに日本人のAVしか観てません。しかも全然タイプじゃないAV女優のAVを観てしたこともあるしその人を観たいわけではない って言ってます。
確かにAV女優がタイプってわけではないと思うし彼曰くAV女優の見た目がタイプなら◯と付き合わなくない?それなら元カノレベルでいいやん 世の中いっぱいいるんだから
って言ってきます。(私は彼の好きなタイプの1/4 4海外のクウォーターです)
なので彼的には俺が外国人のAV観て嫌って思うのは理解できるけど何で自分より可愛くない日本のAV女優が出てるAVを俺が観てただけでそんな嫌な気持ちになるのか理解できない って言います。

てことはハンバーグやラーメンというのは女性で言えばクンニとバイブ みたいなもんですか?
てっきりAという女性がハンバーグ、Bという女性がラーメンって思ったのですが…

質問者からの補足コメント

• 彼曰く、一人でしてる時ってもちろん、私が居ない深夜にするわけですけどその時セックスしたい気持ちなの?って聞いたらまぁすることもあるだろうけど大体は多分ただ出したいだけ、セックスがしたいわけではない と言います。
    だからそのAV女優とセックスがしたいとかそんなんじゃないしただ出すために妄想するのはめんどくさいから適当に観て出して寝るだけ だと言ってます。
    なんか皆さんの回答を見てるとあたかも彼氏は他の女とやりたいからAVを観て我慢してるんだからいいじゃんみたいな言い方する人いますけど 全然そんな感じじゃないしやりたいって思うのはもっと可愛い子だと思うんですが…
    彼氏曰くAV女優の顔だったら私と付き合ってる時に言い寄られても私の方が圧倒的に可愛いから絶対にセックスしよとか思わない。私より可愛い子が来たら思うけど俺が好きなタイプは白人系だしまぁいないわな って言われます。

• それってすごい変な性癖がある人の話じゃないですか?
    例えばこんな行為したら嫌われるかもとか そういうやつですよね?
    私も彼は普通にしたいこと同じだし私がドM彼がSなので縛ったりとか色々してますよ?
    だからそういうことできてる上に彼が見てたAVも知ってますがそんな変な感じじゃないし3Pだって私はしてもいいけど彼が嫌がるわけで。
    それって性癖が合わない人達の話では?
    しかも彼氏彼女が満点だよは嘘って言ってますが、じゃあめっちゃ美人な女優と付き合ってるひととかめっちゃ美人なみんなが振り返る人と付き合ってる彼氏って彼女をめっちゃ綺麗と思ってないってことですか?

少なからず私はAV女優よりかは絶対に綺麗だと何人もの男性に言われますけど…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 07:31

A 回答 (1件)

おはようございます。

少し考え方がずれていると思うんですよ。これは男女関係なく、彼氏彼女の
満点と、性欲処理の満点は違うという話なんです。これをイコールと考える
から彼氏彼女(旦那・奥さん)がいれば満点になる(満点がいるんだから、
性欲処理なんて不要である)という微妙な考えになってしまうと思うのです。

ぶっちゃけ大好きな彼氏彼女がいても満点になってないんですよ。彼氏彼
女を選んだ時点で、性欲処理はどこかしらで妥協しているのです(逆に性
欲処理の満点がいれば、彼氏彼女のかわりになるかというと当然ならない
とわかるはずです)。彼氏彼女は私のことを満点だよと言われている人も
いるでしょうけど、それはぶっちゃけ、お世辞・社交辞令です。

「オナニーは別腹」というのは、そういう妥協している性欲を、彼氏彼女に
求めたら、彼氏彼女の関係を壊しかねないから、彼氏彼女に要求することが
出来ず、想像の世界で満たそうとする、という考え方です。

「別腹」といっても主食とデザートという関係を意味しているなら、一緒
に楽しめば良いという話になるのです。オナニーを選んでいるのは、一緒
に楽しめるとは思えない、という性質が実はあるのです。

なので、ハンバーグとかラーメンとかいうのは少し違い、ゲテモノ料理と
言っちゃ語弊あるかもしれませんが、納豆とか「好きな人もいるけど嫌い
な人もいる」と考えればいいのでしょうか。自分は大好物なんだよ、でも
彼氏彼女はきっと嫌いだろうから自分一人で楽しんでいる、という話なの
です。
この回答への補足あり
    • 0