プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が他の人よりも美人でスタイルもいいと思ってるひとに質問です。
全部彼女側はやりたい状況だと仮定します。彼女と毎日会えて毎日できる状況だった場合、やらない日があってその日彼女とやらなかったのに一人で彼女が帰った後やったり、彼女とは一回だけやって帰ってから一人ですることってあるのでしょうか?
そういうことがあるなら何故タイプでエロい彼女がいるのにわざわざやらずに帰ってから一人でってことになるのでしょうか?それって彼女がその時間に居たら彼女とやるもんなんですか?
そこがとても疑問です。
まず、一部の人を除いて美人すぎる彼女がいる場合、AV女優よりかは彼女の方が美人だと思います。スタイルもいいなら尚更です。しかも基本的にAV女優の誰かとはフリーなら付き合うけど選べるなら他の見た目の人がいいって私の彼は言ってますが、そりゃそうだと思います。それなのにそういうAv女優みたいな見た目の人が溢れてる中私を選んで私と付き合ってる時点で何故そんな心配するの?
って彼によく言われるんですけど、、じゃあなんで彼女がめちゃくちゃタイプで明らかにAV女優より可愛くて綺麗なら一人でするんでしょうか?

同じく彼女がめちゃくちゃ美人でスタイル抜群だって言う人に答えてもらいたいです。
彼女より他の人の方が美人だと思う人は回答しないでください。

質問者からの補足コメント

  • AIではなく仕事中プラス怒ってたので文がめちゃくちゃになりました。

      補足日時:2023/06/14 00:39

A 回答 (3件)

んー。

AI作文だろうか。日本語が怪しすぎる。

まあ、人それぞれだからね。
満足できる子もいれば、全然足りないという子もいる。
そんだけの事じゃないかな。
    • good
    • 0

NO.1さんの言うように乱文で解りづらいですけど、


簡単に言えば、セックスとオナニーは別物だから。でしょうね。

もう、お腹いっぱい!と言いながらもデザートと食べるのと似たようなもん。
    • good
    • 0

文章がおかしいし、女の勘違いでは?


何か、かわいそう…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!