アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はスタイル抜群なAV女優の方を見ると
「彼女もこんなスタイルだったらな〜」とか
「もっとスタイルの良い彼女がほしいな〜」とか
思うのですか??

私の彼はよく言えば嘘をつけないタイプで
ほぼ毎日見ていること、好きなAV女優まで教えてくれました(^_^;)
その女優さんはKカップでお尻も大きく、私とは正反対のスタイルで大変ショックを受けました。

彼は普段から私に「今日も可愛いね」「好きだよ」などと伝えてくれるのでとても愛情は感じるのですが、内心ではスタイルに不満を思ってたりするのでしょうか?

A 回答 (8件)

AVとリアルは全くの別物ですよ


関係ない
    • good
    • 1

>内心ではスタイルに不満を思ってたりするのでしょうか?



そう思って、小さくてごめんねって謝りましょう
    • good
    • 0

彼氏がいてもジャニーズやイケメン俳優をみてカッコイイと思う女性は大勢いますし、どちらも似たり寄ったりだと思います。

    • good
    • 1

どうだろうね。


これはそれ、彼女ほ彼女だから割り切って話せる関係じゃないですか?
スタイルが良くて、身体も抜群だからといって、価値観が合うとも限らないしね。
理想と現実な感じではないでしょうか?
でも大切に思ってくれるなら、幸せですよ。
    • good
    • 1

それね、AV嬢は観賞用だから気にしないで下さい。



あなたのお気に入りの俳優と彼氏は別と同じです。
    • good
    • 1

avに出てる人と彼女は比べません。

avの人はその人のよさを持ってますし、彼女さんは彼女さんのよさがあります。胸の大きさやその他の体の部位なんて好きなら本当に関係ないですよ。
    • good
    • 1

>彼氏。

裏切りはあるかも?
>噓をつけない。安心できる

ないものねだりですよ、彼女さんのことは好きだけど早く貴女が主導権を握る
    • good
    • 2

無い物ねだりなので気にする必要ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています