プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、なぜか彼氏が好きなAV女優に嫉妬してしまっています><
そこで男性方の意見を聞きたいと思っています。

彼女、奥さんとのセックスの最中に、
自分の大好きでお気に入りのAV女優を
思い浮かべてしまうことはありますか?
もし浮かべてしまうとしたら、どの位の頻度ですか?

パートナーの事は、本当に好き、または愛している
前提での質問です^^

正直な意見を聞きたいです!ヨロシクおねがいします。

A 回答 (6件)

「奥さんの手料理を食べている時にコンビニ弁当のことを思い浮かべてしまうことはありますか?」


という質問をするようなものです。

男にとってAVとはそういうお手軽ファストフード的な存在であり、
実際の奥さんの手料理と比べるような存在ではありません。
そりゃもちろん奥さんの手料理が一番ですが、食べたい時に必ず食べられるものでもないし、
たまには誰にも気兼ねなく一人で食事をしたい時もあるでしょう。
そういう時に手軽なコンビニで食事を済ませてしまうのは、許してやってください。
間違ってもコンビニ弁当一筋なんてことにはなりませんから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
冷静に考えることができました。
そうですね~、分かりやすい例えです^^
なんだかAV女優に嫉妬していた自分が馬鹿みたい^^;
と思えるようになりました。

お礼日時:2007/12/05 23:06

誰も思い浮かべること無いので無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、みなさん
同じご回答で本当に安心しました。

お礼日時:2007/12/05 23:11

この質問って好きな芸能人を思い浮かべてヤル事があるのか?って事とあまり変わらないと思うのだけど、目の前に女がいるのに他の女を想像するって、そもそも相手に愛情が無いか病的な性癖でしょ。


仮にあるのだとしたら、それはそれでお互いの関係を見直す必要があると思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、嫉妬なんかしてしまった自分が
何だか恥ずかしいですね^^;

お礼日時:2007/12/05 23:10

>自分の大好きでお気に入りのAV女優を思い浮かべてしまうことはありますか?



ありません。
そんなこと今まで考えたこともなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の質問に驚かれたようで、意外に
私の方が驚いてしまいました。
そういうものなんですね^^

お礼日時:2007/12/05 23:08

目の前の人を満足させるので精一杯で、そんな余裕などありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう言われてみますとそれもそうですね・・・^^;
1度もないと言うことですよね?
安心しましたぁ。

お礼日時:2007/12/03 21:03

>思い浮かべてしまうことはありますか?


もし浮かべてしまうとしたら、どの位の頻度ですか?

ありません。(笑) それはそれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうですか^^
(笑)の文字にすごく安心しました!
別物なんですね。嫉妬してしまっている私は変でしょうか・・・

お礼日時:2007/12/03 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A