アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に、僕だけ愛してって言うのは、おかしいですか?彼女が僕以外にも優しいです…嫉妬しちゃいます…どんな人にも、相手の気持ちを優先して接しています彼女は。例えば、友達とか同級生とか、親とか、先生とかにも。みんなに接する優しさと俺に接する優しさが同じくらいなんです。なんか俺にだけもっと優しくしてほしいです^_^
わがままですか??
もちろん俺にもすごい優しく接してくれます。いつも笑顔だし。けどみんなにも、俺と同じくらい優しく接してるような…………
それとも受け入れるべきですか???

A 回答 (8件)

分け隔てない優しい彼女の彼である事を誇りに思って下さい 嫉妬する必要もないと思います そんな彼女はあなたさえ尊敬できる人であれば、

あなたの彼女である事を誇りにに思うはずですから
    • good
    • 1

かわいい(#^^#)僕だけ愛してって言ってもいいと思いますよ(#^^#)

    • good
    • 2

ケツの穴の小さい奴、と思われる。

    • good
    • 1

当然の欲求だけどわがまま。

    • good
    • 0

もっと特別感を感じたいって話ですか?


無理のない範囲でちょっとワガママ言ってみるとか…
(慎重に様子見てね!)

女は彼氏の母親になりたいわけではないので
甘えが過ぎて寄りかかられると冷めちゃいます。
    • good
    • 1

女はあざといやついるからね。


そんなのに引っかかった訳だから、受け入れて下さい
    • good
    • 0

あなたに彼女の気持ちを操る権利はありません。

周りの人に冷たく接する彼女を見てあなたは満足するのですか?あなたがそのように考えているのなら、相手のためにも別れた方がよさそうですね。
    • good
    • 0

辛くて幸せなのが恋愛と思う気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!