アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達優先の彼氏とは今度上手くいくのでしょうか。今日少し揉めました。しかも私の彼氏は彼氏の友達がおふざけで私に○○ちゃん付き合おーなど、そうゆうことを言っても笑って過ごしているだけです。好きだったら嫉妬しないんですか?それを直接確認するといや、あいつは違う。など述べます。彼氏は私のことを本当に好きなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• あと私は今日誕生日でした。誕生日なのに友達優先でした

A 回答 (2件)

友達が付き合お〜と言ったところで嫉妬なんかしませんよ…

あからさまに冗談でしょ→ご自分でも「おふざけ」と解ってて(嘘つけ、ホントは思ってないくせに)、いちいち反応するほどバカじゃないです
あなた中学生くらい?
    • 0
この回答へのお礼

いや私その人に狙われているのです。その友達からも彼氏いてもいいからと迫ってきています

「おふざけ」ってのは?

その場に彼氏も居たんでしょ?
目の前にいる友達の彼女狙うとは思えませんけど…?
仮に本気で狙ってるとして、目の前で口説かれたところで嫉妬はしませんよ
勝てるに決まってる(と思う)からです
逆に嫉妬するようなら、しょーもない冗談すら通じないバカか、よほどあなたを信頼してないってサインですからスグ別れた方が良いくらいです
あなたももう少し信頼した方が良いんじゃないかなぁ
ただせっかくのお誕生日は考えものですよね
普段なら友達優先も良いですが、せめてお誕生日くらいはあなたを優先して欲しいと私も思います→そうは言ってもソレで好きかどうか?は測れませんよ?気が利かない奴だって話しです
    • 0