アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人ってAV女優に嫉妬してしまうことってないんですか? 教えてください。

A 回答 (2件)

っていうか、なんでAV女優ごときに嫉妬?


大勢の人前でなにもかも晒さないとお金稼げない能無しだと
私は思うけど?
その割にギャラは多くないらしいし。
しかも映像ずっと残るし。
忘れたくても忘れられない過去だよ?

嫉妬に値する女じゃないね。
    • good
    • 8

ないです。

といっても、私個人の話ですけど。

お仕事ですし、夫個人をどうにかしようとするわけでもないし…私は既婚者です。
素人さんがそばにいて、主人をどうにかしようとか、逆に主人がどうにかしようとするなら、逆上しますけど。

お金という壁があるなら、感情は動きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A