アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の好みのAV女優

彼氏が好みのAV女優に嫉妬してしまいます。当然のことですがその人(河北彩〇)は私よりも背が高くて、胸も大きくて顔もとても可愛いです。
普段彼が1人でする時にその人を見て興奮してると考えたら、自分の体なんかでほんとに興奮してるのか不安になりました。私は身長は平均以下ですし胸も全然大きくありません。

彼氏がその人に対してエロいなとか可愛いとか思いながら1人でしてるって考えたら、すごく辛くなりました。年齢的にまだ2人でできないので1人でしてもらうしかないのはわかってます。ただ、どうしてもメンタル的にきつくなっちゃうんです。

彼氏は私に対してすごく優しくしてくれるし、一緒にいてすごい楽しいし、居心地もめちゃくちゃ良くてずっとずっと一緒にいたいと思ってます。
ただ、何度も何度もAV女優さんの事で悩んで辛い思いをしてるので、別れたら悩まずに済むのかなと最近考えるようになりました。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 河北さんの動画を1回見てみたのですが、私とは比べ物にならないほど色々上手でした。
    ほんとはもっとスタイルが良くて可愛い子と付き合いたかったけど、私から告白されて妥協で付き合ってるんじゃないかとまで思っちゃいました。

A 回答 (3件)

辛いですね。

でも
あなたが、ジャニーズのイケメンや推しに
対する気持ちと
あまり
変わりないと
思いますよ。
あなたといずれ
将来に
エッチをしたら、
あなたの体に
夢中になるから
大丈夫ですよ。
河北さんは
現実のものではなく、
視覚を楽しむだけの
虚像です。
あなたは、
現実にそばにいる
女神ですから!
もっと自信を
持っていいんですよ!
    • 0
この回答へのお礼

AV原因で別れるのは勿体ないですか?

そんな事気にしていたら誰とも付き合えなくなるよ。

ほとんどの男はAVを見るし好みの女優の1人や2人はいるもんです。

どんな状況で知ったのか分からんけどあなたにわざわざ教えたのなら彼が悪いですね。

恋人とおかずは違います。気にするなとしか言えないです。
    • 0
この回答へのお礼

AVを見ることはしょうがないことだって何とか割り切ってます。
ただ、お気に入りを知っちゃったことで、彼の外見の好みを知ってしまったんです。
知っちゃった以上忘れることは出来ないので、受け入れるか別れるかしかないのですがどうしたらいいですか?

オナニーと彼女とのセックスは、全く別ものですよ。

それに男は、みんなそんなものですよ。年齢的に、まだセックスできないということなので彼氏に、いっぱいキスしてあげて下さい。将来的に彼氏のオチンチンを握ってあげられるのは、AV女優さんではなくて質問者さんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

これが理由でわかれるのはよくないですか?