プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が好きな女優に嫉妬してしまいます。
あっち系の女優なんですが自分よりも可愛くスタイルがいいんです。
以前その件で話し合ったのですがやっぱりもやもやしてしまいます。彼氏が私に「今日抜いたー」って報告してくる度に「他の人で興奮したんだな」と思って胸がキューってなるんです。私は胸が小さいことがコンプレックスなのにその女優さんはEもあるんです。彼氏に対して申し訳なくなるしこんな体でいいのかなと不安にもなってしまいます。私の体を触る時に女優さんと比べてるんじゃないかと思い不安になりました。
私たちは2人で出来ないので1人でしてもらわないといけないのはわかってるんですけどモヤモヤしちゃうんです。比べたら行けないとわかってるのですがどうしても比べちゃうんです。彼氏とイチャイチャする時に胸を触られるのですが小さいと思われたくないので触られたくないんです。。。でも彼は私のがいちばん興奮すると言って触ってきます。
どうしたらいいですか?
男性にとって女優と彼女は別ですか?比べる事ありますか?どうしてそんなに胸を触りたがるのですか?

A 回答 (1件)

例えば、彼が全くあなたに触れないとか性行為自体ないならともかく、イチャイチャもしてるしあなたの胸が興奮するとまで言ってくれてるんだから、どうもする必要がない。


どのくらい胸が小さいのかわからないけど、すでに触られて見られてるんだから小さいと思われたくなくても、小さい事は承知の上でしょう。
小さいから嫌だとか文句言ってるなら最低だけど、1番興奮するって言ってんだからいいじゃない。
あと、比べるのも無いと思う。
彼がその女優と実際にやってんなら別だけど、触ったこともない相手と比べるって難しいと思う。
例えばあなたは彼と性行為しながら好きなアイドルとか俳優と比べる?会った事もない人と比べるのは難しいでしょう?
どうして胸を触りたがるのか。
それは男はおっぱいがすきだから。
好きな子の好きなおっぱいがそこにあるから触る。
あなたは彼に抱きついたりしない?
彼が好きだから抱きつきたいし手もつなぎたいのと同じ。
AV女優に嫉妬してもなにもいいことないから。
彼女はあなたなんだから嫉妬する必要なし。
もっと自信もって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!