dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の1人H
付き合ってる彼氏がいる高二女子です。
彼氏が1人でする時にAV見てるらしいんです。
彼氏のお気に入りの女優さんは私よりも背が高く顔も綺麗で胸もでかいです。(当たり前かもしれませんが)

そのため自分に自信がなくなってしまいました。「こんなに綺麗な人で興奮してるのに自分で興奮するのだろうか」こんな感じです。私は背も平均より低めなのでスタイルは良くないです。胸も普通くらいででかくないんです。こんな体を彼氏の前で見せたく無くなっちゃいました。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • アイドルに例えられたことはあります。ただ、私はそのようなアイドルに性的興奮は抱きません。
    だからアイドルのはなしはすこしちがうんじゃないかとおもいます。た

      補足日時:2022/08/29 17:24
  • 私が覗いたのではなく彼自身から「俺のお気に入りは○○なんだー」と言いながら動画を見せてきました。

      補足日時:2022/08/29 17:32

A 回答 (6件)

私も彼氏の見てるAVとかインスタグラマーとか見て、全然私と違うじゃん(笑)って思いましたけど、案外気にしてません。

男性はちゃんと彼女のことは別ジャンルで可愛いと思ってるので、大丈夫ですよ!笑
自分だって彼氏と全然似てないイケメン俳優とかかっこいいな〜とか思ったりしませんか?
    • good
    • 1

彼氏から見せてきたのであれば嫉妬を煽って可能性は大いにあると思います。


他の回答者の方が仰っているようにAVと本物は大きく違いますし、本番では雰囲気が男を奮い立たせます。
因みに、貴方には「推し」はいますか?最近では「推し」を持つ女の子が多いですよね。しかも対象もアイドル、俳優、YouTubeなど様々です。彼氏にとってその女優さんが「推し」なのかもしれません。
    • good
    • 0

彼氏さんは貴方に対し思いやりもいたわりもありません



彼女にわざわざ

このAV女優がお気に入りなんだー

とかありえません

そんな男性とは別れましょう!
    • good
    • 1

AVと生とでは、全く違います。


あなたのおっぱいを彼の手がもみもみし、
乳首を吸うのですよ。AVではできません。
だから、自信もってください。
彼氏も、いけめんじゃないでしょ。
普通の男でしょ。
普通の男には、普通の女が合ってます。
    • good
    • 1

うん、価値観が違いすぎるね


結果として、別れて別の人探しましょう
    • good
    • 0

その様な覗きをするなら別れてしまえば?



例えば貴女が好きな俳優やアイドルがいて、彼がそれよりイケメンではないし、スタイルも良くないからと落ち込んでいたらメンドクサク無いですか?

男性の性を理解出来ないなら付き合わない方が良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!