プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がAV見ててしんどいです。

彼氏が「可愛い人なら抱けると思ってるから1人で綺麗な人見てしてるんだと思う」と言ってきました。
画面の人にはして、何故自分にはしてこないのだろうと思い、自信がありません。
手も出してこないし、「それだけが全てではないと思う」言ってきます。

綺麗な人が好きならその人とすればいいのに。と思います。
画面の人と彼女は何が違うんでしょうか。

A 回答 (2件)

Hできたとして、


「セフレありがとう」と言われたら嬉しいですか?

>綺麗な人が好きならその人とすればいいのに。と思います。
一般人が女優と逢える訳もないです。

恋人関係なら、Hが全てではないと思う、は、正しいです。
むしろすぐHしないのは望ましいです。

婚約や結婚してHするのが順序です。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
人間として成長できるような、尊敬できる相手とお付き合いをした方が日々楽しいと思います。
うまくいくことを願っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!