アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の嫌な人たち。
女子社員で上から目線の人たちがいます。
皆んながすごく綺麗じゃないけど、特にその中でも顔もスタイルもさほどの人が、上からというか人を蔑むお局さんがいます。
私は容姿のこととか、悪く言いたくは無いけど、なんでそんなに偉そうなのか?彼氏もずーーっと居ない人が彼氏のいる人のこと悪くとか、自分だって大したことないくせに!って思ってしまいます。

私もそんなお局さんには彼氏を見せたくないので、頑なに見せません。それに今の彼はすごいイケメンってほどでなく、まぁまぁだと思います。何言われるか分からないし、自信もないので見せませんでした。

そしたら、太り気味のメガネかけたお世辞にもカッコイイと言えない人が載ったパンフレットをり見せてきて、彼氏ってこんな感じ?とか馬鹿にしてきます。
私も、あぁ、、私って彼氏こんな感じに思われてるんだー、と凹んできます。

いっそ、彼氏を見せようと思うのですがどう思いますか?皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (2件)

そんなバカ人間に大事な彼氏を見せる必要なんてありませんよ。



「別れました」くらい言っとけば満足するんだからほっときましょう!

同じレベルで争ってもバカには勝てませんよ。

大切な彼との時間の中にバカへの感情は必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前、他の人がめんどくさいから、別れたって言ったら可哀想な態度してきたらしい!

お礼日時:2023/06/26 19:37

思うようになさってください


彼氏を見せてマウントを取ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!