アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5年、同棲して4年の彼氏がいます。
彼は私をすごく愛してくれて、大切にしてくれます。私も彼のことが大好きですごく大切です。

初めて会った時は、彼の一目惚れのような感じで私の事を見た時に自分とは釣り合わない、自分はこの人に相手なんかされないと諦めるレベルで綺麗だったと今でも思い出話をした際は言われます。

SEXに関してもほぼ毎日しており、彼も満足してくれていて自分にはもったいないくらいの人だと言ってくれます。

ですが、彼は昔から落ち込んだり嫌な事があったり、寂しかったりすると一人で行為はしないがAVを見てしまうらしいです。それ以外にも暇になったら見るらしいのですが、それもひとりでしないでただ見るだけと言っていました。

そしてほぼ毎日見ています。

その事をこの間知りました。すごくショックでした。
その時に彼はウソをついて証拠もあるのに見ていないと何度か言い、その後ごめん、見たと正直に伝えてきました。

それを見てる最中は興奮して勃起するものの一人ではやらないらしくその理由はやってしまった後の私に対しての罪悪感とアダルト動画や自分がした事に対しての嫌悪感がに浸るのが嫌だからと言っていました。

そして10分ほど見てから別の事をしたくなって(コーヒー飲んだりYouTube見たり)見るのをやめるのだそうです。

そしてなぜ見たいのかを聞いたところ女の人が好きで、その人達のSEXを見たくなるからと言われました。

私は彼からいつまでもきれいな彼女と思われたいですし、モデルのお仕事もちらほらさせて頂いているのでジムにも通い常に容姿にはすごく気遣っています。

彼氏からもあなたはこの世の中で一番綺麗でセクシーだと言ってくれます。

ただ私より良い身体の女優さんもいることは事実だそうで、彼曰く身体は女優の方が少し勝ってるが、セクシーで性的にもっと興奮するのは私だと言います。

ですが私は、いい体=セクシーだと思うのでそれが理解できません。

実際私は、胸は普通より小さめでお尻も大きくはありませんし、顔の雰囲気も日本人のような可愛いらしい感じではなく肌の色も褐色でアジアンビューティ系と言われます。

ですが彼が見る女優さんは共通して胸もお尻も大きい人ばかりで、見てる女優さんも日本人の可愛い感じの人が多いめです。

なので私とは全く正反対のタイプなので本当は胸が大きくてお尻が大きく、可愛い人が好きだけどそれを伝えると私を傷つけてしまうのではないかと優しいウソをついてくれてるのかなと思ってしまい、私が一番と言われても信じれません。

私は性欲処理の道具としてアダルト動画を見るのは男性として仕方がないと割り切れるのですが、暇だから、落ち込んだから、女性が好きだからという理由でYouTubeを見るかのように動画を見られるのがすごく辛いです。

一人でしないのに動画を見てしまうのは男性として普通なのですか?

性欲処理=アダルト動画という考えはおかしいでしょうか。

ただ見ている時はどんな気持ちで見ているのでしょうか。

私が一番セクシーで綺麗と思うのになぜほぼ毎日別の女性の体やSEXを見たくなるのでしょうか。

誰にも相談できないのでここに書かせていただきました。本当に彼が大好きなので理解して受け入れたいです。

A 回答 (4件)

私も妻が寝静まった頃を見計り、アダルトビデオを見ます。

もしかしてばれているかも知れません。
ある日、偶然、妻の箪笥からディルドを発見しましたが、黙って居ました。
つまり、知らない振りです。
妻も行先を言わず、友人宅に何日も帰って来ない場合も有り、私は咎め立てしません。
知らぬ振りしましょう。
    • 0

AV女優さんも、体を張った演技をするので、プロ意識がないと務まらないようですよ。

痩せたり肥ったり、体を役に合わせる女優さんの苦労は、芸能ニュースに取り上げられますが、男性に性的な夢を見させるためだけに、顔や体をとことん整形してしまうには、お金のためでもあるのでしょうが、時に執念みたいなものを感じてしまい、感動することがあるのですが、それはちょっと綺麗な人に過ぎない彼女では期待できないことです。

女性の価値にもいろいろあるようで、子供を何人も産めば、体型だけでなく、骨や歯、筋肉から筋、肌までボロボロになるのは自明ですし、出会って40年とか一緒に過ごせば、加齢により、若さの輝きが失われないはずがないです。

年老いたAV女優には、引退の二文字しかないのですから、人生や体を削って輝いている彼女たちを、否定するにはやめていただきたいのです。

今、綺麗だと自慢している、質問者さんが、ふくよかになりすぎたり、加齢で、輝きを失ったら、大人しく彼女や妻を引退したり、公の場から消えて変装してでも、イメージを守り続けるつもりなら、批判はしませんけどね。
    • 0

正直にいいます。

私が一番セクシーで綺麗と思うってのはお世辞です
あなたとのセックスで満足できないからAvみるんです
抜いたりもしてます
    • 0

恋人同士で愛し合っていても、彼氏は別の人格と性別をもった一人の人間です。

別に誰を傷つけるわけでもない動画の鑑賞だけで、貴女が狼狽するのは第三者からみれば少々滑稽ですし、彼が貴女に対して徐々に冷めてしまわないかと、そっちの方が心配です。
    • 0