アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる彼氏のウェブの検索履歴が消されていたので、理由を聞くと、私に見られたくないアダルトなものを調べた時は消している、と言いました。
同棲していると、家には必ず私がいるので、出張時以外はアダルト動画を家で見る機会がなく、なんとなく電車の中でも調べたりすると言うのです。

これを聞いて、彼氏のことを生理的に受け入れられなくなりました。
出張の際に見るのであれば理解できるのですが、電車の中でも見たいなんて異常ですよね?
しかも3泊程度の出張は少なくとも月1〜2であるので、アダルト動画を見て1人でする機会は、定期的に設けられているのです。

問題はアダルト動画を見ることではなくて、電車の中だとしても検索してしまう彼の依存行動です。AV依存ではないかと思っているんです。出張時に見るのであれば、全く問題ないんです。
電車の中ではもちろん、自慰行為なんて出来ないとわかっているのにも関わらず、それでも周りにバレないようにアダルト動画を見てムラムラしたい心理を理解できません。

結婚を考えていましたが、別れを考えています。
ですがその前に、私の考えが正常かどうか、皆様からアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

単なる暇つぶしでアダルトサイトを見ている可能性もありますし、


ムラムラして仕方ないとか、そういうわけでもないかもしれません。

あるいはスマホでまとめサイトを見ていたら、
アダルトっぽいバナーが出てきておもしろそうだからつい見ちゃうとかもあるかもしれません。

ともあれ、アダルトサイトを見る=性欲が押さえきれなくて仕方ない、と直結させるのは危険です。

極論ではありますが、この程度のことで目くじらを立てていたら、結婚する相手がこの世にいなくなりますよ。

履歴をキチンと消しているだけマナーのいい彼氏じゃないですか、とすら思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
正確には、ツイッターの検索履歴で、アダルト動画、と調べたりしているようでした。
私も調べてみましたが、3分程度のアダルト動画が沢山ありました。
そういうのをなんとなく調べて見ているそうなんです。
私からしたら、なんとなくそういうのを調べるというのがそもそも中毒なんだよ、と思いますが、この行動は若い男性からしたら普通のことですか?

お礼日時:2019/07/05 17:51

No.4の回答者です。



twitterなどで自発的に調べているのであれば異常かと思います。なぜならAVと変わらないものもかなりあるからです。
AVの切り抜き動画であったり、素人ものなど色々あるのでAVサイトなどと何ら変わらないかと…

あとは出張よくされているということで、風俗についても疑ってみてもいいかと思いました。
出張・検索履歴を消す・性欲が強い
のであれば少し怪しいですね。
お財布を質問者様が握っていてそんな支出ないのであればお節介でした。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗の心配はないです。
本当に、avだけなのです。
しかし、アダルトをこそっと車内でも調べるくらい普通だという意見が多く戸惑います。

お礼日時:2019/07/05 18:17

うーむ...カレ、正直すぎ。

AV評論家だったんだ と思えば割り切れるのかなぁ

しかし、電車の中でAVの検索してて知人に会ったらどーすんだろう
    • good
    • 0

受け入れられなくなったら、別れるしか無いようです。



彼氏は出張したらオナニーするのかな?
彼女との性行為が満足されていないと思われますので、その辺はどうかなと思います。
AVは嗜好品みたいな物で有れば刺激になり元気になる。

やはり、彼女と合わない見たいですので、お別れですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
論点は、そこではないです。
私がいない時にオナニーをするか否か、ではないです。
別にオナニーすることが、私との性行為に満足していないとは結びつかないからです。

お礼日時:2019/07/05 17:55

こんにちは。

20代の男です。

質問者様が仰る電車でも見るなんて気持ち悪い!という気持ちはとてもわかります。電車で堂々と見てしまうのは男からみても少し異常ですし、私がもし電車でAVを見ている男性を見つけてしまったら「気持ち悪っ」と思います。

しかし、コンテンツの種類に依るかと思います。彼氏さんが電車の中でわざわざAVをダウンロードしたり会員になっているサイトにアクセスして自分から見に行って移動中ずっと見ているならかなり重症かと…

質問者様は彼氏さんのスマホを使って調べ物をしたりブログやまとめサイトなど見たことがありますでしょうか。
同じサイトでも広告は見る人によって違うものが表示されますが、若い男性の場合はエロ漫画や出会い系、エロゲ、AVの広告がたくさん表示されます。(中には電車の中で他の人に見られたら恥ずかしいレベルのものも…)
そんな時にエロい記事などを見つけたら気になって飛びついてしまうのも無理はないかと思います。(私が男だからかもしれませんが気持ちがわかります)
なのでそんな記事を見てしまう程度であれば割と普通なことで若いならなおさらでしょう。

ただ、そういうことを公共の場であまりにも自分の欲を我慢できない方は将来衝動にかられて痴漢や性犯罪などを起こす可能性があるかと思います。
そのことから性犯罪予備軍にカウントしてもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼は堂々と車内で見ているわけではないかもしれませんが、ツイッターでアダルト動画を周りにバレない程度になんとなく調べるそうです。
なので、バナーに出てきたから、とかではなく、自ら調べています。
これは異常ですか?これくらい普通ですか?

お礼日時:2019/07/05 17:54

その程度で別れようと思っておられるのなら、その程度の関係だったってことですよ。


結婚前にわかってよかったですね。

でもこの先かなーり選択肢は減ると思いますよ。
その程度のことをする男性はとくに珍しいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり、これくらいは普通だと思うべきなのですか?
男性は同棲中の彼女がいても、AVをしょっちゅう見たがるものですか?

お礼日時:2019/07/05 17:52

じゃあ、別れましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A