プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。
9ヶ月付き合ってる同棲してる彼氏について。彼氏の携帯のGoogle検索が昨日急にシークレットモードになってました。普段彼の携帯を使ったり見せてと言ったらやましい事ないし全然いいよや、風呂やコンビニ行く時も普通に机の上に置いて怪しい部分は見当たらないです。一昨日私の誕生日で2週間ぐらいこっそり準備してくれててムービーやプレゼントの履歴を見せたくない為誕生日当日まで俺の携帯はみないでと言われてました。その事でシークレットにしてたのかと思ったのですが昨日みた時に何でシークレットにしてるの?と聞いたらゲーム中もあり曖何でだっけみたいな曖昧な返答がかえってきてモヤモヤしてます。
ちなみに同じタイミングでみたYouTubeの履歴はアダルト履歴が残っていてこんなの見てんなよ笑と言ったらちょ、見んなよ笑もー返して笑という感じです。
なぜシークレットにしてたのでしょうか?
浮気ですかね?

A 回答 (4件)

浮気じゃないと思います。


質問者さんがよく携帯を見てくるからシークレットモードにしたんじゃないですか?検索履歴とかあんまり見られると恥ずかしいですし…
普通にAV見てるのバレると指摘されるのが嫌だったり恥ずかしいてだけだと思います。
    • good
    • 1

はい。

浮気です。
    • good
    • 2

YouTubeで見れるアダルト動画なんてアダルト動画じゃないですよ。



これだけで浮気かどうかの判断はつかないし、浮気をするならせめてSNSかマッチングアプリを使用すると思います。
google上で浮気相手と連絡取ることはあまり考えにくいのでは?
    • good
    • 0

同棲といえども他人です。


プライバシーやプライベートには首を突っ込まないことが共同生活がうまくいく秘訣です。

そっとしておきましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!