アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼氏がの2ヶ月間の医療系の実習中で
3泊4日で彼氏の一人暮らしの家に泊まってるのですが
昨日まではお風呂に携帯なんか持ってかなかったのに
今日突然持って行って曲聴くとか言われました。
怪しい〜みたいに行ったらスっとお風呂に行ってしまいました。

昨日ホーム画面が私じゃなくなったね
とか彼氏の携帯の中にある写真について少し揉めました。

これって隠したいことが沢山あるからですかね。
トイレにまでは持っていきませんが。

何となく怪しかったので今日お風呂に行った時見てしまおうと思っていたので見透かされたような感じです。

今まで2回ほどホテルとかでお泊まりはしましたが携帯を持っていったのは初めてです。

A 回答 (1件)

ちょっと厳しい意見かもしれませんが



どんなに好き同士でも
一緒にいると
息がつまるものです。
男性が風呂にスマホを持っていくという行為はあるあるで、

物理的な浮気をしてないにせよ、
なにをするかというと
大抵、エッチな動画や写真をみます。

あまり気にしないほうが良いですよ。
それはそれなので。

一緒にいると
そういうこと
起きるものなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!