dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏が、私の携帯を取り上げて 
よく写真を毎日チェックしてます。
あと、彼氏と付き合う前の 合コンの連絡最近を
わざわざ私のクローゼットから見つけ出し
昨日行ったでしょ?!とさっきもいわれました。

毎日彼氏は私のことが大嫌いと言いますが
ホントは、好きだと思いますが
どう思いますか?

前は全く携帯も見なかったのに 
最近探ってきます。

A 回答 (5件)

好き過ぎて疑う?


いえいえ違います。
あなたの事を信用は元々してなくて、付き合って行き段々と本音が出せる様になり、あなたを疑う行動を出せる様になっただけです。

あなたの事を本当に好きなら、あなたを信頼します。
あなたを信頼してないから疑う、だけど独占もしたい、これは執着です。

彼は寂しさを埋めたい、構って欲しい、などの彼の勝手な都合に合わせてくれる人、が彼女と言う存在であり、彼の都合に合わせてくれる人にマッチしたのがあなただったって事だと思います。

執着とはそんな感じです。
自分第1に考えるので。
    • good
    • 1

あなただけしか


好きにならないから
大丈夫だよと言って、
彼氏を安心させて
あげましょう。
彼氏はあなたが
好きすぎて
焼きもちやいて
心配なんです。
あなたが、
浮気をしなくても、
浮気されていると
心配になるんです。
彼は、あなたに
愛されている
自信がないんです。
    • good
    • 0

彼氏は人格障害。

一刻も早く逃げましょう。

B群パーソナリティ症(旧:人格障害)について解説します #反社会性 #境界性 #演技性 #自己愛性 - YouTube
    • good
    • 1

面倒臭い彼氏ですね!!


気持ち悪いです!!

別れましょう!!
「彼氏が、私の浮気を心配してる」の回答画像2
    • good
    • 1

今後大変苦労します。


別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!