アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛不安心配性です。元旦那に嘘つかれ
離婚経験者です。離婚後お付き合いをしてる彼がいます彼は毎日LINEをする事を望み不安、心配性を取り除けると思ってましたが彼自身が私の携帯をチェックすると人で、写メやら消されました。私も彼に携帯チェックさせてもらい出会い系で直ぐ会えそうな人を探している?又は自分が会えるようなメッセージを‥凄くショックを受けました。彼と話し合いもしましたがなんか腑に落ちず
最近では同棲しようと言われ気が進まない自分がいます。余りはっきり言うと前に殴られ顔にあざを作った事もあり曖昧に時がすぎています。皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

意味がわからない。


DVにモラハラ。
さっさと警察に被害届を提出し、シェルターに逃げてください。
接近禁止命令もお忘れなく。

大人なんだから、ちゃんと自分を守れるようになってください。
普通の大人はこんなイかれた男と最初から付き合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直今の彼を失ったら独りになる寂しさなどずるい考えをしたりで‥
暴力を振るう人はあり得ないとずっと思ってきて実際自分自身が経験しきちんと対策出来ない事にも戸惑いを隠せません。
ご意見頂きありがとうございます。
しっかり自分を見つめなおしてみます。

お礼日時:2022/12/31 12:28

> 皆さんならどうしますか?



即お別れですね。親兄弟ならともかく単にお付き合いをしてるだけの人にも関わらず携帯をチェックしたりプライバシーを侵害するような人間にまともな人はいないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜携帯チェックには凄く驚きました。男の人に殴られた事も初めてで‥
彼はバツ2きっと離婚原因はもしかして?と思い彼に聞いても性格の不一致だと言うばかりで。
確信はありませんが私も我が身を守る事にします。
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2022/12/31 10:38

>殴られ顔にあざを作った事もあり


何言ってるの、恋愛中にあざとか全くダメでしょう。
結婚して遠慮無くなれば、殺されます。
男は女を守るために居るもので、暴力振るうなど論外です。

すぐ別れて公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴られた事も初めて驚く事ばかりです。
最近凄く疲れ彼に振り回されてる気もして自分自身に腹を立てる事さえ増え
言ったら殴られる?の恐怖心から我慢している
このままではダメだとわかっています。
私も若くはありません。自分の人生をしっかり考え直す見つめ直す機会ですね。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2022/12/31 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!