アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き避けをして嫌われてしまった好きな人に謝りたいのですが…

「私のこと嫌いかもしれないけど私はあなたのこと嫌いじゃないから
恥ずかしくて冷たい態度とってたの
ごめんなさい
このことは誰にも言わないで」

↑これはだめでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 何て言えばいいですか?

      補足日時:2020/06/16 05:15
  • 恋愛経験0なのでいきなり厳しいことを言われてもわかりません
    人の気も知れないで
    諦めろとか何様ですか

      補足日時:2020/06/16 07:55

A 回答 (7件)

相手からしたら「いまさら何?」だよね。


自分の言いたいことをぶつけてきて、最後に謎の口止めってさ。「信用してない」って言ってるのと同じだよ・・。

恋愛する上で、素直なこと・信頼関係ってかなり大事だよ。
次の恋には生かせるといいね。
    • good
    • 2

嫌われたっていうのもたぶん勘違いで


なんとも思っちゃいませんよ。
そんなこと言われてたら
はぁ?何言ってんの?となりそう。

ますます恥をかいて
ますます自己嫌悪に陥ることになるので
何もしないで普通に接すればいいと思います。
そんな言い訳なんか聞きたくないですよ。
自分の面倒くさい性格をアピールするだけで逆効果だと思います。
    • good
    • 0

個人的には嫌いになった人から私はあなたの事嫌いじゃないからと言われても何言ってるのか?ってなります。



理由を言われてもだから何?って。

原因は好き避けだとはっきりしてるんでしょうか?
    • good
    • 2

その言葉で大体良いのではないかと思いました。



(じゃないから)は(ではないです)かな。

(冷たい態度とってたの)は(冷たい態度とってしまったの)かな。
    • good
    • 0

好き避けか何かしら無いけど


嫌いな態度とっておいて無視された途端
逃げないで好きだったんだよ
なんて 言っても誰も信用しないし
人は素直な子が好きなんです
貴方が何を言っても また嘘ついてる
と感じます
他の人を見つけて恋愛ごっこしましょう
男って単純でね
貴方の読む少女漫画は読まないのよ
    • good
    • 1

このことは誰にも言わないでは、要らないと思います。

    • good
    • 1

だめです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A