アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われ者に好かれる
高校生男子です。
自分はよくクラスで浮いてる人(嫌われ者)に好かれてしまいます。
自分もあまり好きでは無いので避けたくて結構適当にあしらってるのですがいつまでも着いてきます。
女子にその嫌われ者と関わってるのでちょっと残念みたいなことを言われたのでほんとにどうにかしたいです
なにか嫌われ者に好かれる原因とかってあるのでしょうか?
真剣に悩んでるのでどなたか回答お願いします…

A 回答 (5件)

人当たりが穏健だと、寄って来ちゃいますよね


わかります


突き放しましょう!きつく!
「話しかけるな!」→T
「近寄るな!」→K
「邪魔だ!」→A
怒鳴り付けまくりです。
    • good
    • 1

アナタが優しい、優しく見える


からです。

皆に嫌われているけど、あいつなら
受け入れてくれる、
ということで
寄ってくるのです。

長所と言えるんじゃないですか。
    • good
    • 0

あまり好きではない人に、好かれてしまうのですね。

適当にあしらっても、ついてきてしまったり。女子に残念とか言われちゃうし、どうしていいかわからなくなってしまいますよね。

なぜ、相手はそういう言動をとるのかを考えるといいかもしれません。

相手の方には、周りに相手にされない寂しさや、「自分をわかってもらえない」辛さがあるのかもしれません。あなたなら、「自分の気持ちをわかってくれる」という想いがあるような気がしました。だから、好かれてしまうのでしょう。

無理のない範囲で、「クラスで浮いてるのって、どんな気持ちだろう」と思いながら適度に接することで、相手との関係も良い方に変わっていく気がします。嫌なのについてくるってことは、少なくともなくなっていくのでは。

どんな人にも好かれるのって、あなたの良い面だと思いますよ。
    • good
    • 0

嫌われ者というその人は普段から、周囲にとても冷たくあしらわれているのではないですか? そしてあなたは、些細な優しさや良心が邪魔して冷たくしきれないのでは?


長所でもあり、短所ですね。
    • good
    • 1

類は友を呼ぶ、に尽きると思います。


あなたが変われば、あなたの周りも変わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!