dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます、中学3年生の男子です。
自分は学年で1番女子に嫌われてる男かもしません。なぜなら、昨日、自分は中2の時に仲良かった女子に『久々ー』て声を掛けても無視されましたし
中3でクラス離れてから何回か話し掛けても無視されました。それで自分が信頼できて、その人とも仲良い女子に相談すると『え?!○○○って嫌いとか言ってなかったけどな~、あいつ嫌いな人は嫌いって言ってくるからー』と言ってましたが
多分嘘だと思います。
自分は、絶対ほとんどの女子に、適当にあしらわれてます。
生まれつき女の子に嫌われやすい人っていますか?

清潔にしてて、誰にでも優しくするように心掛けてるのに。。生まれつき女子に嫌われるんでしょうね。

A 回答 (4件)

質問を読んでみると


あなたは理想の環境を期待しているが
そうではないので
嫌われていると感じているようですね

声をかけて
こういう返事が欲しかったとか
こういう反応が欲しかったとか
前提が多すぎます

「適当にあしらわれています」でも
かわいそうな人だったら
みなさん
気をつかってくれるでしょうが
あなたは健全だから適当なのです

みんなから好かれているというのと
嫌われているのとは
違います

どーもあなたは
みんなから好かれていないから
その反応がないから
嫌われていると
勘違いしているようですね

普通でしょう
    • good
    • 1

受験勉強でもしましょう

    • good
    • 1

女子に好かれようとしているから、逆に避けられるんじゃないですか?


その行動がウザイんです。
普通は女子にわざわざ話しかけたりしないし嫌われてるかもとか優しくとか考えないですよ。
    • good
    • 0

そんなん気にすること無いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!