マンガでよめる痔のこと・薬のこと

中学生男子に質問です。
女子の制服を着たことのある男子に質問です。
①なんの種類の制服でしたか?(セーラー服、スカート、など)

②どうやって借りたのか

③来てみた感想をお願いします。

A 回答 (4件)

A1

セーラー服とスカート
 別の機会に「ブルマー」

A2
 クラブ活動で中3の時に演劇部に在籍。
 顧問の考えで、男子が女の子の役を、女子が男の子の役を練習するので、みんな表面上は気にせずに貸し合っていた。

A3
 股がスースーしていた。
    • 1

勝手に借りました。

スースーしました。
    • 2

セーラーのコスプレのを着て、当たり前だが開放的でスースーしますね。

「女子の制服借りた男子」の回答画像3
    • 0

1 セーラー服

2 文化祭のだしものでやらされた。女子から貸してくれて、
3 嫌だった。でもいい香りだった
    • 1