アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、近所で変な女子中学生がいるのですが
髪は長くして女の子らしくしているのに
服は男子のツメ入り制服を着ているのです

A 回答 (4件)

みてみないふりした方がいいですよ

    • good
    • 1

どちらの学校の生徒さんか、ジェンダーレス化の普及、浸透により、女子もスカートかスラックスかを自由に選べるようにした学校もあれば、制服の廃止、中には生徒からの提案希望により女子でも詰め襟、学ラン、男子もスカートの着用の許可を勝ち取った学校も。


男子はこうあるべき、これを着るべき、女子はこうあるべき、着るべきも廃れていくのかと。

https://dual.nikkei.com/atcl/column/19/072400011 …
    • good
    • 2

他と違うと大切にされるという一種の心理学を会得してるのかもしれません。

    • good
    • 1

色んな趣味の人がいるからねぇ


かわいいならなんでもあり
かわいいは正義
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!