アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は三姉妹の姉がいて、
幼い頃から姉のおさがりの洋服を着されスカートを穿かされていました。

三人の姉達と外出する時は必ず女装姿でスカートを穿いていました。
おかげさまで、すっかりスカート穿く事が好きになりスカート穿かないと落ち着かなくスカート穿くのが、あたりまえになった自分が怖いです。
昨日も姉と外出した際 女装してスカートを穿いて外出!
僕の女装スカート姿は可愛いですか?

「自分は三姉妹の姉がいて、 幼い頃から姉の」の質問画像

A 回答 (8件)

今は貧困だからお姉さんのお下がりを着せられていたと言う話はよく聞きます。


スカートを履かされていたって本当ですか?
確かに男にとってはスカートを履く機会はないので、スカートを履くのが好きになった気持ちは理解出来ます。
自分らしく見せる事が大切だと思いますので、女装していく事を貫いて下さい。
後ろ姿は可愛いと思います。
    • good
    • 2

プロフィールとかを見る限り盗撮ではなかと(-_-;)

    • good
    • 1

作り話も面倒だし、女装姿がかわいいわけないでしょ。


今あるそのままの姿が美しいと思いますけど。
    • good
    • 1

お顔が見えないので、可愛いかどうかは解りかねます。



ところで、最近は後ろからこうやって撮影できる

アプリもあるのですね!いや~勉強になります!
    • good
    • 1

>僕の女装スカート姿は可愛いですか?



 外出に制服?
どうみても、盗撮にしか・・・・
    • good
    • 2

かわいい女の子⁉️


お尻が美味しいそうよ
    • good
    • 0

可愛いんだけど、履く、じゃない?漢字。

スカートに穴開きそうだよ、その字。
    • good
    • 2

盗撮は犯罪です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A