アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は三姉妹の姉がいて、
幼い頃から姉のおさがりの洋服を着されスカートを穿かされていました。

三人の姉達と外出する時は必ず女装姿でスカートを穿いていました。
おかげさまで、すっかりスカート穿く事が好きになりスカート穿かないと落ち着かなくスカート穿くのが、あたりまえになった自分が怖いです。
昨日も姉と外出した際 女装してスカートを穿いて外出!
僕の女装スカート姿は可愛いですか?

「自分は三姉妹の姉がいて、 幼い頃から姉の」の質問画像

A 回答 (3件)

気持ち悪い

    • good
    • 1

かわいい女の子ですよ‼️

    • good
    • 0

顔が写ってないから可愛いかどうかは分からないけど


好きで着てるならいいんじゃないかな?

私も男性ですが女性用着物着てお出かけしてますよ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています