アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですけど、幼い時から、女性のスカートに興味があって、機会が、あれば、スカートを穿いてみたくて、家族が留守の時に、妹の中学生の制服のスカートや、スカートを穿いてみたら、楽チンで、ズボンと違い、涼しくて、病みつきになってしまい、女子的生活のDVDの、志尊淳の様に、女性の格好をして、外出したり、生活してみたくなりました・志尊淳みたいに、ホモやゲイでなく、可愛い女性の格好が、したいし、恋愛対象として、男性でなく、女性が、好きなんです。できたら、結婚したとしても、妻に許可を得て、家の中でも、スカートを穿いてみたいです・例えば、結婚して、夫が、家の中でも、スカートを穿いている事に、抵抗あったり、しますか?特に、女性の人に、お聞きしたいのですけど?

質問者からの補足コメント

  • 可愛いスカートを穿いて、お洒落して、街中を歩いてみたいです。

      補足日時:2023/06/10 13:17

A 回答 (3件)

僕も男ですがスカート穿きたい派ですよ。


女性が男性スカートをどう思うかは人それぞれですね。
認める人もいれば、絶対嫌だという人もいます。
奥さんに聞いてはどうですか?
僕なら聞きますね。
僕なら結婚する前に告りますね。
スカート穿きたいと。
    • good
    • 0

浴衣を着ればスカートとおんなじじゃね?


浴衣で外歩くなんて日本じゃ普通じゃん。

そう考えれば別に特別な事なんじゃないのかなぁ?

もっとも、私は在米の隠居爺。
当地で浴衣着て外を歩くと変な顔されます。
だから私はしません。
    • good
    • 0

別に涼しくて快適だからじゃなくて


女装したいってことですよね?
可愛いかっこうしたいというのは

そういう女装癖ってジャンルは確立してるぐらいには珍しくない嗜好ですが
全ての人が受け入れるわけではないです
妻が欲しいなら女装好き、または気にしないタイプな女性と結婚すれば良いのでは?
そのかわりそれ以外には目をつぶることですね

単に楽、涼しい、快適を求めるなら
可愛い服でなくルンギを履けば良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A