プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ですけど、先ほど、質問しましたが、ホモとかでなく、ただ、女性の可愛いスカートを穿いて、普通に、生活したいし、前に、スカートを履いてみたら、やはり、ズボンと違い、涼しくて、解放感が、あり、街中で、スカートを履いている女性を見て、スカートが、揺れながら、歩いている姿が、妙に素敵に見えて、外出する時も、スカートを揺らしながら、歩いてみたいんです・冬場は、寒いですけど、ファッションとして、毎日、外出する時も、履いて生活したいんですけど、男性が、スカートを履くことに、抵抗ありますか?今は、昔と違い、スカートを穿くのに、自由になりつつありますけど、どうですか?

A 回答 (7件)

メンズスカートが売られているぐらいだから、何も問題ないと思いますが。



【楽天市場】メンズスカートの通販
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 0

趣味は全く否定しないです。

私も逆にズボンを履くことが好きでスカートは気合いの入ってる時しかはきません(笑)

ただ、外で綺麗なスカートを履くなら、顔や見た目など、バランスも良くないと美しくはありません。

お洒落って、勿論自分の趣味はあるけど、結局、他人が見てあなたを評価するものだと思います。
あなたがどのような雰囲気かわからないので、一応書かせて頂きました。

ただ、そんな事はどうでもいいから履きたいんだ!というなら止めません(笑)

雰囲気や身のこなしなどを含めて美しいと、男がスカートを履いていようが、賛美する人は一定数いると思います。

ちなみに私は、殻を破るタイプは大好きなので、どんどんやっちゃって下さい!って思います。普通の男性より、美意識高い男子の方がずっと好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます・街中で、可愛いスカートを履いている女性を見ると、男性の私でも、可愛いスカートを真似して、同じように、履いて、毎日、外出してみたいですし、趣味の一環として、貴女のような理解してもらえる女性から、意見を聞いて、嬉しく思います・今では、学校で、男女問わず、服装の自由化が、認められていますし、暑さ、寒さに対応して、自由に服装を変えたいし、スカートを履いてると、着心地良くて、落ち着きます・

お礼日時:2022/10/09 21:10

スコットランドでは正装ですし良いと思います。

「女性のスカートを履いて?」の回答画像5
    • good
    • 0

ある程度小綺麗にしていたら、まあそういう服が好きなのかな?程度です!


あとはスカートの丈は長めで!!
正直女性でも、足太くて汚らしい人がミニスカ履いていたら「え?」ってなりません?(笑)
男性でファッションでスカート履く人はあまりいないので、汚らしいと余計に悪目立ちすると思います。
バランスと見た目に合っていたらオシャレだと思いますよ!!
    • good
    • 1

好きに生きろ犯罪行為では無い

    • good
    • 0

女装したいということでしょうか。


見た目に問題なければ、いいと思いますが。
    • good
    • 0

やめておいた方がいいと思うが。


やはり偏見の目はある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A