プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で女性がヒールのあるパンプスにスカート、ストッキングを着用して仕事をしている姿を見ると羨ましいと感じることがあります。
自分もスカートにストッキングにパンプスを履いて仕事をしてみたいと思うのですが、女性になりたいわけではなく男性としてスカートやストッキング、パンプスを履いて仕事をしたいんです。
仕事柄間違いなく不可能だとは思いますが、こんなふうに思うのっておかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

おかしくありません。


クロスドレッサーみたいな感じでしょうかね。
クロスドレッサーとは、性自認(心の性。sexual orientaion)とは異なる性の衣類を身につける人のことです。
いつか、主さんの願望を叶えられることがあたりまえになる社会になってほしいと思っています。
    • good
    • 1

0想像したり羨ましがったりで止めておいてください。


やってしまったりしたらきっとその先へって思ってしまいますよ。
ご用心、ご用心。
    • good
    • 0

おかしくはありませんが、「隣の芝生は青く見える」というやつだなあと思います。


女としては、ヒールにストッキングで1日中毎日仕事をするなんて地獄のようにしか思えません
    • good
    • 2

こんばんは



おかしくは無いです。

が、パンプスで長時間は足は痛くなって辛いです。外反母趾にもなりやすいし・・・
良い事は何もありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています