アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このワンピースに一目惚れをしてしまったので
着ていきたいのですが主張が強すぎますかね…?

因みに足が太くて悩んでるので20〜25デニールの黒のストッキングを履いて行きたいのですが春先に薄い黒のストッキングは浮きますかね…?

画像のワンピースに+薄い黒のストッキングにしたいと思っています!

会う男性に好意があるので成功させたいです!
いろいろ意見ください(;;)!

「初対面で会う男性にこのワンピースってどう」の質問画像

A 回答 (9件)

かわいいワンピースですね。


私は、女性なのでちょっと男性心理はわからないけど、
場所は落ち着いたところ。
時間は夜。
なんか女アピール満載。
ってイメージです。
なので、場違いじゃなければ良いのかな。
後は、まだ上着来ますよね?コート脱いだらシースルーとかだと寒く見えるし。
なので、合わせるトップスでイメージ変わりそう。
ガンバ!
    • good
    • 1

日中街を歩く服装ではないですね。


透ける黒ストッキングもお水です。
無理矢理着るなら厚底の足首丈のレースブーツにバケットハットとか、カジュアル感を出さないと無理。
    • good
    • 0

主張が強すぎる以前に格好が派手にも見えるので何か有ると警戒されるでしょうね。


お水系の仕事をしているとも捉える事も出来るし。
初対面なら落ち着いた質素系な方がまだイイ。
    • good
    • 0

スナックのお嬢に見えてしまいそう



そう言う関係ならありかもしれませんね
    • good
    • 0

また古いデザインで……

    • good
    • 0

一般女性の初デートには品がなく見えちゃって損かな。

    • good
    • 0

え、あなたが30歳以上ならばOKかと。

若い方ならば、かなり引かれるのでは?
    • good
    • 0

夜ならいいんじゃないの

    • good
    • 0

何処に着ていくかによりますけど普段使いにしてはちょっと場違いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A