dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何デニール以上なら紫外線をシャットアウトしてくれるのでしょうか?

ストッキングをはく場合でも
日を浴びるのなら足に日焼け止めを塗ったほうが良いですか?

A 回答 (3件)

UV機能を明記してあれば日焼け止め効果はあるでしょう。

心配なら履く前に脚に日焼け止めを塗ると更に効果は増すはずです。
ちなみに私は仕事の時はストッキング着用で外出も結構あります。日焼け止めを塗って、UV効果ナシの普通のストッキングですが、全く焼けませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/24 00:13

こんばんは。



私は夏場に、あまりパンストをはきませんが、ストッキングを買うとき、包装紙にUVとか記載のあるものを買って下さい。
何デニールは関係ないわね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/24 00:13

デニールは関係ないです


紫外線防止用のストッキングならシャットアウトできるし そうじゃないやつは出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/24 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!