プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚(足)フェチの人は多いのでしょうか。
スカートを履いた人がいると脚に自然と目がいくのでしょうか。
或いはサンダルの人、ハイヒールでもパンプスでも足元に…

脚フェチの人は、女性の足に自然と目が行くのか
また性的な魅力を感じる部分が足という事なのでしょうか。

A 回答 (5件)

脚に限らず露出が多いと思わず見ちゃうのは男のさがですな。



ちなみに
脚フェチと足フェチは別ですよ。

また、見る理由、魅力を感じる理由はいろいろです!!

ほんの一例ですが

脚フェチ1、形。
やはり一番人気は細くて長い脚だけれども、
ムッチリも、筋肉質も、短い脚も、好みはフェチさんそれぞれ!

脚フェチ2、長さ。
単純に長い脚が好き!または、身長に対して脚の比率が高い人を好む!!
脚の長さフェチの多くは比較対象を好み、誰々より背が低いのに足は長いとかでフェチれる。

足フェチ1、形。
脚の指が長いとか幅細とか形にこだわるフェチもいるし
ぷにゅ感、骨感などを見てる人もいる。

足フェチ2、見えること自体。
逆に形にはこだわらず、脚の裏とか、脚の指とか、普段見えない部分を見たい欲求。この場合ただ見れるだけでフェチれる。

足フェチ3、匂い。
匂いを感じたい。実際に嗅ぐ人もいるが、リアではなかなかできず、
画像や動画で匂いを想像してフェチれる。

他にも多岐わたりいろんなフェチがいます。
お伝えしたかったのは、理由が一つじゃないってことさ!

長文マジレスしてすいませんww
    • good
    • 1

脚(足)フェチの人は多いのでしょうか。


 ↑
ワタシが知る限りでは、多いですね。
次いで尻フェチ、おっぱいフェチという
具合です。



スカートを履いた人がいると脚に自然と目がいくのでしょうか。
 ↑
いきます。



或いはサンダルの人、ハイヒールでもパンプスでも足元に…
 ↑
くるぶしや、素足、アキレス腱など。



脚フェチの人は、女性の足に自然と目が行くのか
また性的な魅力を感じる部分が足という事なのでしょうか。
 ↑
性的魅力を感じるのはあちこちありますが、
特に脚が、あるいは足が、ということです。
    • good
    • 0

どうなんだろうね。


自分の周りにはいないタイプです。
(ですので、自分にはどんな魅力があるのかは分かりません)

質問者さんの周りに多いということであれば、
 ・朱に交わって赤くなった。
 ・類は友を呼んで群れた。
なんてことかもしれません。

そんなわけで、かなり偏った環境にあると思います。
それでも同じ趣味の人が集まる場所は気が休まることもあるでしょう。
犯罪行為にならない限りはそれでいいと思いますよ。
おおいに語り合ってください。
ただし、ここはQ&Aサイトですので、他でやりましょうね。
    • good
    • 0

AKBとか韓国のグループとか見れば分かるでしょ。

    • good
    • 0

自分も脚フェチで、自然と脚に目がいってしまいます。

なので脚フェチの特徴だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!