プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、電車内でもうちょっとでオナラが出そうになりましたけど我慢出来ました。
もし、万が一にも出てしまった場合は周りから白い目で見られていた可能性ありますか?
美女だと許せもするでしょうけど、59の
おっさんが出してしまったとしたら!
謝った! で済む話じゃないですか?
仮に誰かがオナラを男女老若関わらず、
出してしまった! としても私は何とも
思いませんが。
出るもんは仕方のない話だな、と思うだけです。
臭かろうとどうだろうと、です。
大半の人はどう思うものでしょうか?
出してしまった人を、
こんなとこで〜!
と軽蔑しますか?

A 回答 (6件)

その場は笑うだけです。

その後その話を笑いの
ネタとして誰かに話して笑いをとります。

自分は、イオンやパチ屋の並んでションベンを
するところでしながらわざと屁をこいて周りの
反応を楽しみますが流石にエレベーターの中で
こいた時は後ろのおっさんが「おう!」と言っ
ただけで周りは引いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身は出なかった? 出たらチョー〜!
サイアク! ですよね。
恥ずかしくて007やあるまいし、電車の扉を突き破って脱走? 脱出ってわけには行かないでしょうかね。

お礼日時:2024/03/17 00:56

音も プぅーーーーーーーーー



穴が有ったら入りたいですな
    • good
    • 0

〉香水と思ってくれる人…



おならではなく香水が苦手なのであります。人工的に作られた香料の類であります。おならの方が多分マシなのであります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうであればいいですね

お礼日時:2024/03/17 17:41

流石に身は笑い話にならないですね。

    • good
    • 0

音がした程度では大した事は思わないのであります。

臭ってきた時に「うん?」と顔を顰める程度。それでも多分もわっと臭う香水よりマシなのであります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、香水と思ってくれる人って世界中捜して地底人ぐらいなもんじゃないですか。

お礼日時:2024/03/17 02:27

軽蔑します。

反省してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたと結婚します! 入籍お願いします!笑。

お礼日時:2024/03/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A