dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この幟ってどういう意味だと思いますか?
別に平日や土日の区別もないです。

「近所のマッサージ屋さんなんですが」の質問画像

A 回答 (5件)

想像ですが通常営業は10時からで予約があれば


9時からでも受け付ける意味かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/01 22:20

電話番号が分かるのならその店に問い合わせて見れば此処への質問よりも早く分かると思いますが如何ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/01 22:20

左から、、、



月、火、水、木、金、土、、、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日もやってます。

お礼日時:2023/11/01 19:49

幟は営業してることを強調してるだけのものです。


「あ、今やってるな、チョット行ってみようかな」
とか思って貰うためですね。

開店時間が9時からの日と10時からの日があるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれ意味ありますか?
例えば9時からだと思って9時過ぎに行ったら10時からだったって。

お礼日時:2023/11/01 15:25

読んで痔の如し。


 営業時間を強調するために立てた幟にしか見えんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから9時なんですか?10時なんですか?

お礼日時:2023/11/01 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A