アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが痔になり、普段はトランクスを愛用していて、女性用ナプキンを付けているのですが、トランクスとナプキンとの相性が悪いです。そこで、女性用ショーツにナプキンを付けて穿いているのですが、おかしいですか?

A 回答 (2件)

おかしくはないですけど、普通にブリーフを穿けば男だから見られても変に思われたりしないと思います!


ブリーフだとナプキンも普通につけられると思うので。
    • good
    • 1

人に見せるわけじゃないから、おかしいもなにもないです。


自分の都合のいいようにしてください。

でも、男性用のブリーフでいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。あまり形にこだわらなくていいんですね。

お礼日時:2023/03/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています