プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急!!!!
バイト先に検便を出さないといけませんがもう出ません。明日までですがぜったいむりです。
正直に便秘で間に合いそうにないと言っていいと思いますか??!

A 回答 (5件)

古典的にはイヌのウンコ。

    • good
    • 0

どうしても出ないなら仕方ないでしょう・・


(便秘薬や浣腸という手もありますが・・
便秘薬を今飲めば朝までに何とかなるかも。)
    • good
    • 0

浣腸!

    • good
    • 0

便秘薬を使ってみては?

    • good
    • 0

出ないモノは仕方無いと思いますね。

でも、ある程度の期間があったとは思いますが。。
最後の手段は家族に頼めそうな方はいないでしょうかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A