アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで検便出したんですけどうんこが出なくて何もつけてない状態なんですけどどうなりますかね?

A 回答 (6件)

あほか!ようバイトできるな!

    • good
    • 0

そこら辺にある犬の糞を見つけて使ってください。

猫でも可。
    • good
    • 0

多分、飲食関係のお仕事をされているのかな。

出たときで構いません。また1回出て3日目までに排便がないときは、最初の便を小分けして2回目として提出すればよい。
この仕事は、必要な検査なので逃れることは出来ません。間違ってもペットの糞を入れないように。やった人がいまして、ありえない異物が入っていてバレた。
    • good
    • 0

あるいは自費でしてきて、出すまでバイトできないと思う。

君に対する検査費はバイト先は負担して捨てたと同じ状態だから。
    • good
    • 0

下手したら金取られるかも。

そんな無駄なことしたら。もう一度だろうから。
    • good
    • 0

その日の体調もあるし経験上普通は別の日に持って来て下さいと言われると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています