プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と一緒にいると大きい方のトイレができなくてお腹が張ってオナラも我慢して辛いです…20代の女です。
彼といると音を気にしてトイレに入っても緊張状態で出せません。
元々旅行先や家以外の場所で大きい方のトイレをするのは苦手で出先では便は出せません。
家でもトイレの隣の部屋に人がいると出せないし、リラックスした時間ではないと出せません。
学生時代から、学校の前やバイトの前やどこか出かける時は出ても出なくても30分くらい余裕を持ってトイレに入り、便をしないと外出先で便意があるかもしれない…と、落ち着かなかったです。

それが彼と一緒の時となると尚更出せません。
でも、だからといってわざわざ彼と会う日程の中にバイトを入れて長い時間会わないでいられるようにする(3日連続で会う予定なら3日目の朝からバイトを入れてしまう)というのはおかしいのでしょうか?
それなら彼と会ったときにも大きい方のトイレをできるように慣れる方が今後楽なのでしょうか?

真剣な悩みです……。

A 回答 (8件)

腸と脳は 密に 繋がってて 

腸脳相関 と言います 

彼に コレを伝えて 理解してもらって下さいね✌️

そして、慣れが 大切ですから 

彼と 一緒の時でも 大を したくなったら 

我慢しないで トイレに行って下さい。 

恥ずかしく思う事では 無いですから。 

食べたら出る。

当たり前の事ですからね。

我慢が習慣に なったら 

肩こり、頭痛、 他

様々な 病気の原因になりますよ。 

腸閉塞になったら 激痛で、身動き取れず 

救急搬送に なる場合が ほとんどです。

タクシーを呼んで病院まで行けるような 

痛さのレベルでは 有りません。

そうなる前に 便意を 感じたら 

絶対に 我慢しない癖を 

つけて下さいね✌️

小、 大を する為の トイレですから 

何も 恥ずかしく 思わないで下さい。 

トイレで ガスが出ても 彼は 何も言わないはずです。 

生理的な事ですから。

もしも、からかわれたら 

彼を 幼稚園児だと思って下さい✌️
    • 0

>一言は必要だけど我慢して辛い思いすることはないってことですかね?

そうですよ
生身の人間の生理現象ですから、それでトヤカク言う彼なら止めなはれ
    • 0
この回答へのお礼

彼の前でもオナラしたり、彼といる時でも大きい方のトイレができる子がほんとに羨ましすぎて、トイレの悩みさえなくなれば、デートがもっと楽しみになるのにって思います……

なんならこのことが原因で別れようかなとも思ってしまいます…
ですが、今の彼は他のことではあまり気を遣わないので彼といる時に大きい方のトイレが出来なければこの先誰と付き合ってもこの悩みを克服することは出来ないのではないか?と思ってしまいます。

トイレは排出する場所なんだからオナラを出しても、大きい方のトイレをする時のブッて音が聞こえても当然!って思ってせめてトイレの中では彼に聞こえるかもなんて気にしないで、聞こえてもいい!って思ってトイレしたら克服できるのでしょうか、、

n04 一回彼と一緒にラブホのお風呂で、お互いにおしっこするとこ見せあ会えば?

• 0

>慣れてくるものなのでしょうか?

出る前にひと言は必要ですがねw
車の中のひと言なくされた時はケンカになりました
    • 0
この回答へのお礼

一言は必要だけど我慢して辛い思いすることはないってことですかね?

屁こかなくても、セックスしてるならカレシに何度も肛門見せてますよね? そのカレシは「アイドルはウンコしない」とでも宣う派の野郎なの

でしょうか? 同棲したら、トイレなどで嫌でもお互いの便臭を嗅ぎ合うことになりますよ?
    • 0

no,2

できなかったら、結婚できないじゃん!
そんなこといってるの今のうちだけだよ
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
付き合って半年以上経つのに悩んでて……。
長い日数会わないでいるようにバイトを入れてしまうのか、そういうことはしないで長い日数会って、彼といる時に便ができるように慣れるようにするのかどちらがいいのでしょうか、、

彼が居てもトイレに行けるような習慣付けたら?

このままだったら便秘になるし、精神面にも出てきますよ

思いっきり彼の前で、Bu~ ってやってみたらヘーキになる
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……
トイレで大きい方の便をしようとすると何度もオナラが出たりします…それが恥ずかしくて。
それも恥ずかしさがなくなったり(恥ずかしさはあっても出せるようになったり)慣れてくるものなのでしょうか?

おならや大便できなくて、セックスはできるのすごい不思議なんですけど。

• 0
この回答へのお礼

皆さんは普通に彼と居てもオナラや大きい方のトイレができるのでしょうか、、?