プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女です。彼といる時に大きい方のトイレを我慢してるのが辛くて、かといって緊張してトイレですることもできなくて。苦しいです。
今までは4日連続5日連続で会う日も、旅行に行く日もあったのに、急に苦しくなってしまいました。

今までは適当に誤魔化してお泊まりから逃げてましたが、正直に彼に、あなたといると大きい方のトイレ我慢しててお腹が苦しくて精神的にも苦しくて、お泊まりはもう苦しい、2日以上のお泊まりはできないって伝えるのはわがままでしょうか?
正直、1泊も苦しくなってしまいました。
ですが、夜勤の彼と会うと仕事終わりから会ってくれて1日目はデートして泊まって次の日の夜彼は仕事なのでそのまま夜まで2人でダラダラしてます。
お泊まりしてないときは、夜勤明けで会ってくれてたので彼はヘトヘトで家に帰ってました。
これからは夕方から会ってお泊まりはしないで帰るって提案したら、なんでいきなり?前まではお腹大丈夫だったのに?って思われそうだし。
でもここで逃げてても、これから先彼といるときに大きい方のトイレできないのは辛いだろうし…って悩みます。

せっかく2泊以上一緒に居られる時も彼はうきうき、私は内心お腹のことが不安で泣きそうです。それがなければ最高に楽しいのに…。

私は大きい方のトイレをしようとすると長い時間かかるしオナラもでるし、、。
でも彼は大きい方のトイレしてるだろうなってときもササッと済ませて部屋からトイレが近くて流す音も音姫もつけてないのにオナラの音なんて聞こえないし、スマートにトイレ済ませてて。

彼に、彼といる時に大きい方のトイレできないって話したら、俺だって恥ずかしいよとは言ってましたが、こんなには悩むことなくほんとにデート楽しめてるんだろうなあいいなあって…。

悩みすぎてダラダラとつぶやきのように打ってしまったので、理解不能な文章だったりしたらすみません…
とにかくどうしたらいいか分かりません。
どういう会い方をしたらいいのか、今まで何日も一緒にいることあったのに、彼にいきなり一緒に連泊するのはお腹が苦しいからお泊まりは辛いと告げたらどう思われるのかなとか。

以前トイレのこと相談すると、音が気になるならテレビ見てるから大丈夫だよと言われましたが、じゃあ寝てる時は?寝てると思ってトイレで思いっきりオナラしたのが聞こえてたら?とか考えて、結局我慢して、小さな物音が聞こえたら彼が起きたと思って焦ってトイレから出てきたりします。
テレビの音だって部屋とトイレが近いから、テレビの音にかき消されることなくおならの音が聞こえちゃうだろうし…。
どうしたらいいのか、、。
大をしようとするとオナラが出てしまうのでとにかく音が気になります…。

A 回答 (9件)

そんな事ないですよ、皆さんそんな事じゃ引かないって断言してました。


話を聞いてないんですね…
個人的には彼氏さんがどう思うかは彼氏さんにしかわからないです。
インターネットへ個人がどう思うかの確実性を求める事自体が間違いだと思います。
    • good
    • 0

わたしは好きな子のオナラなら、どんなオナラでもかわいいと思ってしまいます。

    • good
    • 0

そのお返事もそうですが…沢山の方が既に真剣に回答をしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりとはYESかNOで答えてくださる方がいなくて、、

お礼日時:2022/07/22 23:43

カウンセリングに行った方が良いとおもいます。



正直、わたしの回答のみならず、沢山の方がしたアドバイスの事を考えると、カウンセリングの管轄だとおもいます。

詰まるところ、突き詰めて言えば下剤です、そこまで悩むのなら、普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題なのはとにかく音だけなんです…
率直に、トイレから彼女のおならの音が聞こえてきたら男性からしたら引くのでしょうか?

お礼日時:2022/07/22 22:00

大が 出る時 



オナラが 出る時 

それに合わせて 

ワザと 

『 はっくしょん ! 』 

と クシャミ を したら いいです☺︎

『 はくしょん ! あ〜あ ♪ 』 

『 はくしょん ! あ〜 ! 

はくしょん ! 』 

と 大きい声で ワザと クシャミ 

を したら いいです☺︎




最新のトイレは プライバシー重視で 

音を出す ボタンが 付いてますが 

オナラの音を消す効果は ほとんど有りません 



少しだけ 小さな音が するだけですから 

結局 なんかの音で カモフラージュ 

するしか ありません☺︎

『 はくしょん ! 』 

と 大きい声 を 出して 

オナラの 音を かき消すして下さい✌️


『 はくしょん ! 』 

でも なんでも いいです 


誤魔化して下さい✌️


ワザ と 自分で ぷう〜♪ と 言って 

彼に なんか 言われたら 

ぷうぷう 言いたくなった と 

言って バカなフリを して下さい✌️

なるべく オナラ に 似た 

声を 出して下さい✌️


その時の オナラの 音に 合わせて ✌️
    • good
    • 0

私は男性ですので見当違いでしたら読み飛ばしてください。



女性は男性と異なり、トイレはトイレであり、化粧室でもあるかと思います。ずっとどちらかの住まいでゆったりなどということもなくはないかもしれませんが、出歩いての最終的に部屋に泊まるなどという場合には、出先で場所を探して、大をするつもりであっても、化粧も直す、化粧がメインと考えていけないですかね。
出先や出会う前に可能な限り用を済ませておくことで、一緒にいる時間での用足しの確率が減り、我慢したいと思っても我慢の度合いも弱くできるかもしれません。

私は練習したわけではなく、必ずできるわけではありませんが、おならをする際にお尻を手で広げながらすることで、すかせることが多いと思います。また、片手で開きながらもう一方の手でティッシュなどをあてがうことで音を弱くしたり消せることもあると思います。

あと異性と同じトイレを一時的でも共有するとなると、においが気になる場合も多いと思います。
介護用品や医療用品でにおいを消すようなものもあるようです。おそらく市販的なものもあるかと思います。私が結構よいなと思ったのは、腸内の油を吸着させて弁と一緒に出すというダイエット効果を狙った商品で、炭を利用したものを飲んだことがあるのですが、トイレのにおいが少なくなった記憶があります。また、ダイエット効果のあるものでしたので腸が活発となり、お通じもよいです。お通じが良ければためにくく、トイレの時間の短めになるかもしれません。事前に出すという意味でも役立つかもしれません。
このダイエット食品は、真黒な粉状のものを水や牛乳などで溶かして飲むものでしたね。

参考になるとよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ティッシュで抑える方法は試してみて、ほんとに音が消えましたが、大だと思っておならだったらどうしようと思って、結局ずっとおしりにティッシュを当ててることになり、排便できませんでした。

匂いはいつも匂い消しとファブリーズを持ち歩いてます…

会う前にいっぱい出してから行っても、何か食べるとすぐに便意がするし、出先じゃなくてホテルにいるときに限って便意がします。

せっかく楽しい時間なのに、ずっと便意に心臓バクバクして緊張して…辛いです。

お礼日時:2022/07/22 21:30

それは、男が頭が悪いんです。

女も同じ人間だから当たり前の現象です。さり気なくなく間を空けてやる様に心がけないと。

嘉門タツオの「いきなりブリブリは、ないわよネェ」みたいですな!
    • good
    • 0

色んな方から充分に回答をもらったとおもいます、その中でご自宅で事前にできる練習のお話も沢山あったと思います。



コンビニや別行動の時間を作るなど、それが出来ないなら連泊から逃げるしか無いと思いますが、どのみちそれでは結婚は無理だとおもいます。

沢山もらった回答も削除していますし、もう何度同じ質問を拝見したことか…?
過去回答から解決が難しい場合は、カウンセリングもオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません…
ティッシュをおしりに当てておならをするというのを試して見たのですが、おならじゃなくて便が出そうなときも、もしかしたら便じゃなくてオナラかもと思ってずっとティッシュをおしりに当ててしまって、なかなか排便できず…。

皆さんのアドバイス通りコンビニでしよう!と思って安心したからか外出中は便意がしないのに、ホテルにいると便意がします…

彼は、トイレしてきていいよって感じなのに、それでも私は緊張して、おならの音が怖くて出来なくて…。
こんなんじゃ誰とも結婚できないですよね。

トイレからおならの音が聞こえてきたら男性は冷めるのでしょうか?私が気にしすぎなだけなのでしょうか、、

楽しい時間も楽しめないし、辛いし、カウンセリングに行きたいです…

お礼日時:2022/07/22 21:25

いっそのこと人工肛門にするとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています